2024-09-29

anond:20240929103815

以前はそうでもなかった(風俗増田職業増田だった)のに50代男性にフックむけたセックスレス夫婦ネタばっかりが急に増えてるから統計的釣り っていったとたん消える元増田w うたれよわw

記事への反応 -
  • まあ釣りやろ 高校で我慢できてリーマンなったとたん我慢できなくなる言い訳さがしよ

    • 2歳くらいの子育てに全く言及がないのは釣り臭いなと思うけどこれくらいのクズはいるとも思う

      • 以前はそうでもなかった(風俗増田が職業増田だった)のに50代男性にフックむけたセックスレス夫婦ネタばっかりが急に増えてるから統計的に釣り

        • なるほど、サンキュー 途中投稿だったから消しただけだよ こっちの文のほうが簡潔でよかったかもね、言いたいことどんどん付け足してしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん