2024-09-27

ヒップホップ叩いてるアニメアイコン、中身がジジイなのホラーだろ

まさか30過ぎてアニメアイコン使って趣味アニメを見ることでリアルだと目も合わせられないラッパー相手にイキってる弱者おじなのか

ピンクの駅よりグロテスクだな

  • 目を合わせられないのはグラサンで目線隠してる呂布君の方でしょ?

  • 40すぎても厨二病みたいな名前で他人の悪口を言うのを仕事にしている人が泣いちゃうだろ

  • アニメアイコン叩きたいラッパーがピンクの駅を見つけて「よっしゃ」とばかりに萌えアニメキモいって書いたらピンクの駅は萌えアニメと全く関係なくて炎上したけど、いつも通りア...

  • そんなことはどうでもいい 呂布カルマはグラビア画像貼るときは女の子の名前も書いて気になった人が検索できるようにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん