2024-09-27

anond:20240927113422

アニメアイコン叩きたいラッパーピンクの駅を見つけて「よっしゃ」とばかりに萌えアニメキモいって書いたらピンクの駅は萌えアニメと全く関係なくて炎上したけど、いつも通りアニメアイコンキモいって言ってりゃあ「だよね」ってみんなスルーしてた

記事への反応 -
  • まさか30過ぎてアニメアイコン使って趣味はアニメを見ることでリアルだと目も合わせられないラッパー相手にイキってる弱者おじなのか ピンクの駅よりグロテスクだな

    • アニメアイコン叩きたいラッパーがピンクの駅を見つけて「よっしゃ」とばかりに萌えアニメキモいって書いたらピンクの駅は萌えアニメと全く関係なくて炎上したけど、いつも通りア...

    • 目を合わせられないのはグラサンで目線隠してる呂布君の方でしょ?

    • 40すぎても厨二病みたいな名前で他人の悪口を言うのを仕事にしている人が泣いちゃうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん