2024-09-27

おっさんだけど未だに厨二病みたいなのが治らない

表に出してないのでそうではないのかもしれないが、

いつまで経っても曲の趣味がそういった方面ばかりだ。

卒業しようとしたけど、どうにも続かない。

結局作業に集中しつつ、俺はものすごいかっこいいみたいな錯覚を持てるような曲が一番聞いてて気持ちよくて、趣味捗る

厨二病といったが、別の病気かもしれない。お薬はどこだ。

  • お薬は精神的成長しかない まぁ、でんちゃの人よりは精神的年齢が高いようで、発達障害レベルだから普通に生きていけるんじゃないでしょうか?

  • 曲の趣味はそう簡単に変わらないけど あえて自分の趣味じゃない、けど名曲と呼ばれる物を四六時中聞いてると だんだん曲が身体に沁み込んできて、良さに気付いて、好きじゃなかった...

  • 例えば誰?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん