2024-09-25

漫画でよくある「会議中に考え事をしていたので聞いていませんでした描写」って女性的だよね?

前日のことを思い出したり、あるいは犯人推理してたりする主人公(男女を問わない)

そこに「・・・おい・・・おいっ・・・増田!!!」 『はっ!』みたいな描写

なんか女性的な描写だなとずっと思ってる

なぜって男の俺はそんなこと一度も無いか

  • ワイはあるやで

  • ワイもあるやで

  • バカマンコは低脳であることの証明だな

  • 「〇〇って女性的だよね?」 なんか女性的な描写だなとずっと思ってる なぜって男の俺はそんなこと一度も無いから

  • なるほど非常に論理的だ

  • 会社におるで、男で。上役の言う事聞いてないこともあってダルすぎる

  • つまりレイプしたことがない元増田にとってレイプは女性的なのか

    • 性犯罪なんて女々しいことの最たる例だろ 大和男子ならいつだって正々堂々としている

      • そうそう レイプなんて女っぽい 窃盗も女っぽい 殺人も女っぽい 男は悪いことしない😡 悪いことするのは女みたいなやつだけ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん