2024-09-25

anond:20240923115716

ドラマ映画では時間の長さが全然違うんだから地面師たち』と比較するのはアンフェア

こはちゃんと同じ映画作品で比較しないと

記事への反応 -
  • 映画『スオミの話をしよう』を観た。稀代の脚本家、三谷幸喜氏がメガホンを取ったとは思えないほど、つまらない作品だった。何故、これほどつまらないのだろうか。端的にいえば、...

    • ドラマと映画では時間の長さが全然違うんだから『地面師たち』と比較するのはアンフェア そこはちゃんと同じ映画作品で比較しないと

    • しゃーない、かわりにワイがスオミの話をするやで スオミっちゅーんはワイが2005年ごろから数年間あそんどったネクソンのMMORPG、アスガルドの初期町のひとつやな 魔術師系の町で、薄...

      • お前これ何が楽しいん? 嫌がらせして人に迷惑かけるだけしか存在意義無いのはわかるけど、そこに情熱かけて人生終わりでいいのか。

    • 単純な話、五等分の花嫁の逆なんだよ 五等分の花嫁がカレー味のうんこなら、じゃあうんこであることをカレーにしてやろうじゃないかと組んだのがあの作品なんだよ

    • 「事実は小説より奇なりって言うけどよおー、当たり前じゃねえかー、だってよー、事実は辻褄を合わせる必要がねえんだからよー」ですね

      • 事実は辻褄を合わせる必要がねえんだからよー って作品が増えるといいな ドラマはやはり作られた物語感がどうしても気持ち悪い

    • 小林聡美のおかげで面白かったんじゃね?と思ってる。

    • フィンランド好きだからフィンランドの話かと思って期待したら「スオミ」って名前の日本人だと知ってずっこけた

    • なんかステレオタイプという言葉を誤解してない?要は想起しやすいパターン、様式美ってだけやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん