2024-09-23

呂布カルマが、萌え絵が描いてある駅を気持ち悪いと言ったことに対して、マジギレしてる連中こそ気持ち悪い。

昨今の状況から、そういう流れになることは明らかで、他の人の同意を得て「はい、僕が正しいですよ。反論どうぞ」と悦に浸りたいがために、わざわざ発言した当人リプライしてるところが本当に気持ち悪い。

群れるのがほんとにお好きね、君たち。

  • ハッパキメてる界隈だから気持ち悪く見えんじゃね? そーいうとこ

    • つまり増田でいつもギャーギャー言ってる人たちも葉っぱキメてたのか 思ったよりネットの場末って治安悪い人の集まりなんだな

      • そりゃあ場末なんてのは生育不良のゴミしかおらんやろ お前もお前でつまりとか意味わからんこと言ってるしな どこがつまってんねんつまらんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん