2024-09-21

海外ではだいぶ前から日本人女性による拉致問題になってただろうに未だに娶る奴がいるのは何故なんだろう

自分なら御せると思ったのだろうか

チンパンジーを飼って事件を起こさせる頭お花畑みたいな連中だ

  • お前のようにネットばかりみてちんぱんじーがああ!!!とか普通の人はしないからな

    • しかしその結果子供を攫われるわけだよね ウキウキでチンパンジーを放し飼いして顔面を食われるくらい愚かだよ

      • お前なんて子供どころか配偶者いないんだから関係ないじゃん 1%にも満たないお前に一生関係ないことになにウッキー!!ってなってんの?

        • 誘拐というのは犯罪ですから 自分に関係あるかないかでは無いですよね

  • 北朝鮮の人の言うナンパ  あれは隠語

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん