2024-09-21

anond:20240921145736

少なくない人が休みの日にその煽りは厳しくありませんか?

私は休日日本人女性による誘拐について問題提起してるだけです

  • お前警察官なの?裁判官なの? 偉くなった気になって気持ちよくなってるだけじゃん

    • 気持ちよくなんかありませんよ 貴方は児童に対する虐待に対して憤る際に快感を感じる異常者かもしれませんが私はそうではありません ただただ悲しいです

      • 誰だお前w

        • 私のことは笑ってもいい しかし子供は攫ってはいけません 日本人女性としての本能に抗ってください

          • いいから仕事しようね

            • 少なくない人が休みの日にその煽りは厳しくありませんか? 私は休日に日本人女性による誘拐について問題提起してるだけです

              • 効いてて草

                • 草はどれだけ生やしてもいい しかし、これだけは覚えておいてください 誘拐は犯罪であり、虐待でもあります

                  • 他人に異常者だのなんだの言ってる犯罪者がなにいってんだよw 仕事しろ

                    • 貴方は児童に対する虐待に対して憤る際に快感を感じる異常者かもしれませんが これは貴方を異常者扱いしているわけではありませんよね、気持ちよくなっているという指摘に強く...

                      • いや直球で貴方は異常者かもって言ってるよね 侮辱罪って犯罪ね 出るとこ出る?

                        • チンポ出すって事?

                        • 匿名相手の侮辱罪が成立する世界から来た人?

                          • あー匿名なら捕まらないから何やってもいいと思ってる人? それでよくモラルとか語れるなあ どういう精神構造してるの? お仕事はなに?

                            • 質問を質問で返すなって漫画で習わなかったのか?

                            • 誤りを認められなくて草 職場でも言い訳ばかりで孤立してそう

                              • お前ろくな仕事してないじゃん笑 よくまあ罵倒繰り返してえらい気になれるもんだね

                                • その気もないのに法的措置をチラつかせて相手の行動を制限させようとするのは強要罪になるんだっけ?

                                • 罵倒繰り返して 初めての書き込みなんだけど誰かと間違ってないか?w

                            • 7年前に林業やってたら手取り12万円なので辞めた

                        • 質問してるのはこっちじゃバカマンコ `貴方は児童に対する虐待に対して憤る際に快感を感じる`のですか?

              • 結構好き

              • 普通であれば「今日は休みだろうが」となるところ、「少なくない人が休みの日」という表現にするのはとてもいいね 自己中心に考えない、マイノリティを取りこぼさない素晴らしい増...

            • 7年前に林業やってたら手取り12万円なので辞めた

    • 警察官と裁判官の区別ができていなくてワロタ 日本人か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん