2024-09-21

低学歴者は増田から出ていけー

高学歴者がメインだったかつてのはてなを取り戻そう

低学歴

出ていけー

  • 低学歴の分際で高学歴の俺に楯突くとは大変けしからんことだ 高学歴が低学歴の煽りに対して答えに窮する、そのようなことがあってはならない

    • 先生、増田の低学歴どもにあなたの最終学歴を見せつけてやってくださいよ!! 先生の最終学歴はどこですか?

      • もちろん東大、そしてオックスフォード大である マサチューセッツ工科大といってもいい

        • 低学歴ゴミオジ 「もちろん東大、そしてオックスフォード大である! マサチューセッツ工科大といってもいい!」

          • 君、失礼じゃないか、人の学歴を疑う前に君の最終学歴を開示したまえ

            • 早く答えたまえ! スタンフォード大かハーバード大か、どっちなんだい!

              • 私立は奨学金で死ぬから、州立を狙おうよ、カリフォルニア大学とか東大みたいなもんだよ…😟

              • す、スタンブリッジ大学です!

            • ミスカトニック大学を卒業しました…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん