2024-09-19

anond:20240919111712

著作権侵害で攻めるのは無理筋って当時から散々言われてたから、特許権任天堂が攻めてるんだし、あの時期にパルワールド擁護してた人の予想は当たってるんだよなあ

なせが勝ち誇ってるやつをチラホラ見るけどさ

記事への反応 -
  • 何をどう言っても「任天堂がそんなことで動くわけないからwwwww」みたいに言ってたお前らの負けだから まずはそれを認めようね

    • 誰が言ってたの? ワイは著作権侵害には当たらんいうただけやで

      • 著作権侵害で攻めるのは無理筋って当時から散々言われてたから、特許権で任天堂が攻めてるんだし、あの時期にパルワールドを擁護してた人の予想は当たってるんだよなあ なせが勝ち...

    • そんなことって?

    • ワイが負けました🙇‍♂ 他の奴らは許してくんしぇ🙇‍♂

    • デザインのパクリwで騒いでた人たちが歴史修正してて本当おもしろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん