2024-09-19

anond:20240919091014

お前の知能の低さの問題から

童貞とか彼女持ちとか既婚とか関係ないんだわ

そもそもお前は事実妄想区別がつかない低IQなんだと思うけど

  • 極端な一般化 誰を敵と認識してるんだか。 弱いいぬほど良く吠えるよ。勝手にやってろ

    • この発言をデマゴーグに騙される低脳、小学生レベルの社会科の基礎知識すらない池沼、社会の害悪と言ってるんだけど一般化の意味わかる? 低脳すぎて会話にならねえな 分かる。...

      • 流石にキショ過ぎるぞ 精神科でお薬貰って社会適応しろ

        • 低脳すぎて読めないからレッテル張りですね ファクトチェックもできない低脳乙です

          • キモいキモいキモい 童貞の末路かよ

            • お前の知能の低さの問題だから 童貞とか彼女持ちとか既婚とか関係ないんだわ そもそもお前は事実と妄想の区別がつかない低IQなんだと思うけど

              • 童貞マジ切れじゃん キモ

                • 日本語読めない?日本語すら読めない池沼で陰謀論者で他責で幼稚な社会のゴミのくせに一般人と同等の扱いを受けられると思うな?

        • お前が精神科いけよ池沼 マジで脳に障害あると思うよ、普通の人間レベルの知能がお前にはないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん