2024-09-19

anond:20240919085800

睡眠薬はあ

結構気分悪くなるのでえ

病気で眠れない人が「副作用があっても眠れないよりはマシ」

ぐらいの時に飲むものなのでえ

 

健康子供に与えたら虐待かも

記事への反応 -
  • 虐待親は許すまじと思っているけれど、睡眠薬を飲ませる事が虐待扱いになるのは分からないんだよな だって睡眠薬って眠らせるためのものじゃん 別に殺そうとした訳じゃないじゃん ...

    • 睡眠薬はあ 結構気分悪くなるのでえ 病気で眠れない人が「副作用があっても眠れないよりはマシ」 ぐらいの時に飲むものなのでえ   健康な子供に与えたら虐待かも

    • 医師の処方なしに勝手に薬を飲ませるのは違法行為だよ 弱男にはちょっとむずかしかったかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん