2024-09-17

anond:20240917143545

しかにこっちも一社しか経験してない中で主語が大きくあるあると書いたけど、少なくとも働いてる会社ではあるあるなんだけど?

なんか意味変わったか

  • 面白くもないも事実だけど? 仕事したことないエア会社員か自分の見た範囲しか信じない無能?いじめはなかったっていうタイプの人だね

    • 「あるある話」ではないよね

      • なにをもってしてあるあるではないと言ってるの? たしかにこっちも一社しか経験してない中で主語が大きくあるあると書いたけど、少なくとも働いてる会社ではあるあるなんだけど? ...

        • たしかにこっちも一社しか経験してない中で主語が大きくあるあると書いたけど 自分で言ってるやん。やっぱ君""ホンモノ""だね。可哀想

          • なんで1行の文章の中で切り取って引用してるの? ◯◯は馬鹿ではない って文章を ◯◯は馬鹿 って部分だけ引用してるようなものだけど・・・

            • たしかにこっちも一社しか経験してない中で主語が大きくあるあると書いたけど、少なくとも働いてる会社ではあるあるなんだけど? なんか意味変わったか?

          • 僕はホンモノでーす! ホンモノは楽しいからね👍️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん