2024-09-17

anond:20240917140357

バイト代だって安くないし

それ以上に当たって大儲けするか、外れて潰れて数百万の借金背負うかのギャンブルなんだぜ、成功して安定するまでバイト任せなんかにできないだろ

記事への反応 -
  • 11:00−14:00、17:00−22:00とかで店に立ち続けてラーメン作り続けて 掃除も発注も経理もした上にスープの仕込みしたりチャーシュー作ったり米炊いたりを週6でやり続けるんだろ 大体のやつ...

    • バイトにやらせればいいだろ なんで自分でやるんだ

      • バイト代だって安くないし それ以上に当たって大儲けするか、外れて潰れて数百万の借金背負うかのギャンブルなんだぜ、成功して安定するまでバイト任せなんかにできないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん