2024-09-17

anond:20240916232325

税金恩恵を受けた人は滅私奉公精神を持たなければいけない、という考えを改めた方がいいよ。

それに君は職業選択の自由憲法保障されていることを理解できてないようだね。

記事への反応 -
  • 私腹を肥やすために外銀や美容整形に行くようなやつのためにも無償化するべきだと思いますか? 最近の東大生は官僚になろうとしないし、 医学部出ても救急医や外科医になろうとして...

    • 税金の恩恵を受けた人は滅私奉公の精神を持たなければいけない、という考えを改めた方がいいよ。 それに君は職業選択の自由が憲法で保障されていることを理解できてないようだね。

      • 👩「しょくぎょーせんたくのじゆうー、アハハーン♪」

      • 私腹を肥やす個人主義者を公的な税金で支える必要あるのかと聞いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん