2024-09-15

みんなそんなに海外旅行する金ないのか…?

東京から新大阪まで新幹線で片道14,720円、往復で30000円弱だ。

一方成田から台北まで週末に旅行するとしても航空券全部込みで34000円(peach)くらいまで下がってきてる。

ハワイパリけが海外旅行じゃないぞ?

海外旅行いくらかかるか調べたこともない奴(最初から行く気が無い奴)が「海外旅行する金が無い」って言ってないか

  • 3万年をはした金と思えるほど金持ちではないやで😟

    • 3万「年」?wwww

      • すまんかった😟 ✖年 ○円

        • そもそも国内旅行と海外旅行で交通費あまり変わらないって話してるのにちゃんと読んでレスしたのか?

          • 国内でも海外でもワイは旅行に金かけたくないのは変わらんやで😟 海外旅行に行きたい人は欧米に行きたい人が多いやろうから台湾なら安いって言われてもフーンで終わると思うやで

            • なんで旅行に金掛けたくないって考えのお前が海外っていったら欧米に行きたいって代表面するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん