2024-09-14

anond:20240914211712

三次元の男の人にかっこいい!すき!とかなかったしむしろ苦手気味だったのでそういうものかとおもったいたらただの理想が激高でストライクゾーンがとても狭かっただけということがわかってしまった…


しかもここまで私に浮いた話がなかったところから察するに、理想を追い求められるだけのスペックもない…

記事への反応 -
  • マリスミゼルが人気だった当時に25歳で恋愛経験ゼロだったら行き遅れって言われてたと思うけど、今25歳ならまだ大丈夫だと思う 少なくとも危機感持ってるならなんとかなるんじゃない...

    • 三次元の男の人にかっこいい!すき!とかなかったしむしろ苦手気味だったのでそういうものかとおもったいたらただの理想が激高でストライクゾーンがとても狭かっただけということ...

      • 好みとかストライクゾーンは誰しもあるよ そのうえで異性の好みと、実際に生活を共にしたいかどうかはまた別問題だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん