2024-09-12

anond:20240912135157

そんなのフェミニスト以外つかわないじゃん。で、当たり前だけどすぐにバレるからお気持ち」(自身で克服すべき内心の問題であり、それで他者を動かそうとするな)って言われている。

記事への反応 -
  • ・「ギョッとする」 「私に不安と驚きを与えた相手は悪い」と論拠なく信じ込ませたい時に有効 自分を驚かせて不安にする = 悪い事、許されざる事 という論理だが、よく考えるとお前...

    • そんなのフェミニスト以外つかわないじゃん。で、当たり前だけどすぐにバレるから「お気持ち」って言われている。

    • この増田で男の悪意見せつけられてオエってなった

    • 🐟💦

    • ・ずっこけた ・階段から転げ落ちそうになった ・泡吹いて倒れた

    • この間の歌舞伎の記事で使われてた「グロい」という言葉もそれだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん