2024-09-12

anond:20240912172916

一概には言えないけどね〜

金銭的な余裕がある方について行ったほうがよかったのかも、とは思う!

ただ私んちの場合お父さんはお金もってたけど、めちゃ厳しくて穏やかな雰囲気ではなかったよ、、、お母さんと一緒になってから貧乏だけど、毎日楽しく話は出来てた!

もうちょい国の支援があればこんな思いしなくてよかったんだろうけど、税金から支援貰いまくるのもそれはそれでなんか違うし……結局私んちの親の責任だよね〜;

記事への反応 -
  • やっぱ女親より男親だな。 男親が一緒じゃないと貧しくて子どもがかわいそうだ。

    • 【日記書いた主です】 一概には言えないけどね〜 金銭的な余裕がある方について行ったほうがよかったのかも、とは思う! ただ私んちの場合お父さんはお金もってたけど、めちゃ厳し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん