2024-09-11

anond:20240911093809

なんで自分がやったことそのまま言ったwwwwwwwwwwwww

https://anond.hatelabo.jp/20240911092218#

普段からチー牛連呼してそう

他人障害者扱いは今もやってるけど日常的にやってそう

記事への反応 -
  • お前常に本音で生きてて思った言葉はネットでもリアルでもそのまま漏れるじゃん

    • 現実でもチー牛とか脳死とか言っちゃってたタイプか… そりゃ孤立もするわ ただの危険人物だもん

      • 俺はネットでも現実でも罵倒なんてしません 第三者に見てもらえば俺とお前のどちらが口汚いのか簡単に分かるでしょうな

        • 「どちらが口汚いのか」 相手よりましだったら大丈夫って考え方が下品なんだよなーw 誰と比べるまでもなく、現実でスラングを使わない 偏見で決めつけた会話をしないことが大事な...

          • 現実でスラングを使ってないしチー牛なんてネットですら他者に言ってないしそう書いてるのに使ってる事に決めつけてるよねお前 これ以上は他のやつに迷惑だからやめとくわ

            • なんで自分がやったことそのまま言ったwwwwwwwwwwwww https://anond.hatelabo.jp/20240911092218# 普段からチー牛連呼してそう 他人を障害者扱いは今もやってるけど日常的にやっ...

            • 決めつけてたのおまえじゃーんwww 自分のやったことそのままいいすぎーーーw

            • 偏見で決めつけをした人ほど、他人が決めつけてると思っちゃうんだよね 自分の中に「偏見で相手を中傷する」っていう暴力が日常事になっちゃうから、 他人も同じ事をしているはずだ...

              • いくら「現実では言わない」と言っても、行動にボロがでちゃってるからバレバレなんだよね 罵倒をネタとして使ってる人はスイッチするけど、 こいつはナチュラルに相手を見下してる...

            • 自分でついさっきやったことを 頭に血が上って思い出せずに書いてしまったのか ついさっきの事も思い出さないくらい その時の勢いで相手を罵倒してしまう人なのか 果たしてどっちな...

            • おや、お逃げですか? 逃げるときは捨て台詞を吐かない方がいいですよ 程度が低いと思われます お逃げになるときは相手の意見を受け入れてから この話はやめると宣言するのが大人の...

        • 「こんな調子の奴がまともな訳ないだろ」 おっほぉー!綺麗な言葉を吐いていらっしゃいますねえーーーー!wwwwwwwwww

        • うーーーん、 ネタとして罵倒語を使ってる奴は、そういう演技だってわかるんだけど 心の底から相手を見下す態度が言葉に出ちゃってる奴の方が 俺は苦手かな 性根が汚いのが見えちゃ...

          • どう見てもネタじゃないし、仮にネタなら罵倒していいのかって話 リアルでもネットでもチー牛だのスラングだの使っても冗談で済んじゃうね

            • リアルで言っていいわけないじゃん なんで「ネットスラング」って言うのか、わかってないの?

    • うわーwエスパーがきたーw なに?電子波とかでよみとるんですか? 集団ストーカーと戦ってるんですか?wwwww

      • 透視なんて大仰なものじゃなくてこんな調子の奴がまともな訳ないだろ

        • ああなるほど、偏見でものを語る異常者だったか 鏡見てみなよ、その文章を書いてる自分はまともな顔してるかな? キチガイみたいな顔してないかな?w

        • 「こんな調子の奴がまともな訳ないだろ」 こんなこと書いてる奴がまともな訳ない件

        • 暇空そっくりの言動するのな 対立した漫画家に対しては「こいつヒット作ないじゃん」 対立したインフルエンサーには「もうインプレッションないじゃん。オワコン」 対立した自分...

        • おまえも相当ろくでもないとおもうけどな?

    • この投稿最高に好き おまえがこいつの何を知ってるんだって笑ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん