2024-09-11

政治家が叩かれてるニュースを見る度に思うけど

その政治家を選んだのって有権者だよね?

その政治家の行いが恥ずかしい!早く辞めろ!と言うけど、問題行動を起こした政治家いちばん反省すべきだけど、有権者自身投票を恥じろよ。

有権者が別の人へ投票してたら、その政治家は生まれなかったんだからさ。

そういう問題を起こした政治家の支持者の意見を聞きたいなぁ??

  • 選んだから批判してはいけないとなると 当選するまでは羊の皮を被って置いて、当選したらやりたい放題やってしまった どこぞの知事も批判してはいけないことになるが?

    • 批判してはならないじゃなくて自省しろって言ってんの こんなバカに投票しちゃってすいませんだろ?

      • じゃあおまえも反省しなきゃ 当選出来もしない候補に投票してすいませんって まずそこからだろ?

  • 2009年9月の総選挙では、小選挙区・比例とも民主党に入れた。 今となっては「何であんなことしたんだろうなあ」と後悔している。

    • 俺もそれ思ってるけど、それ言うと凄く叩かれるよ

      • 2009年当時は民主党(今の立憲民主)を支持する左巻きのヤバさというものを知らなかったからね。 知っていたら、最初から投票していなかった。

        • あれ以来政権は取ってないけど思想は広まり声の大きさは昔以上だ 同じ徹はもう踏みたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん