2024-09-08

anond:20240908231634

違う違う

1戦やるたびに必ずどちらか一方が死ぬのが見たいわけ

そういう心臓がドキドキワクワクするようなプロレスが見たい

そうじゃないプロレスなんかつまらない

生きるか死ぬかが決まるって思うと必死で見る

記事への反応 -
  • 頭痛が痛いみたいな誤用だよなあ

    • プロレスって本気でやってねえんだもん 俺はもっと人が死ぬみたいなプロレスが見てえのにやらねえし

      • トレンドに上がってた高山?阪神不随になってたじゃん ミサワは亡くなってるし

        • 違う違う 1戦やるたびに必ずどちらか一方が死ぬのが見たいわけ そういう心臓がドキドキワクワクするようなプロレスが見たい そうじゃないプロレスなんかつまらない 生きるか死ぬかが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん