2024-09-08

増田の女に禪院直哉さんが人気な理由

直哉は「強男」の象徴から

強男だから暴言も許される

「三歩後ろを歩かれへん女は背中●されて●んだらええ」

「ざけんなや呪力が練れんドブカスが」

非道いなぁ 人の心とかないんか?」

「がんばり賞ってとこやね」

「取柄のお顔もグズグズ」

「弟より出来の悪い兄なんか居る意味ないやろ ●括って●んだらええねん」

「アッチ側に立つんは 俺や!!!

「顔がアカンわ 甚爾君と逆やったらよかったのにな」

「女みたいなもんオ●コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

「どうすんの? 乙骨君と恵君の金魚のフン?なんとか言えや カス

「俺は君を●しに来てんねんで」

「…クックックッ  ツメが甘いんじゃ クソ女ぁ…!!」

「禪院家当主は俺や」

チョコマカされんのもアレやしとりあえず足でも●っといたろかな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん