2024-09-07

anond:20240907193351

単なる批判から得られるものは何も無いからね

批判するなら、これからどうするかを添えるべきなんだ

そのあたりは理解してるのかな?

記事への反応 -
  • 世間の褒めブームが鬱陶しい なんでもかんでも褒めやがる   「ポジティブな言葉を使いましょう!気持ちが上向きになります!ハッピーハッピー」 うっせぇボケ   わぁこれ素敵っ、...

    • 単なる批判から得られるものは何も無いからね 批判するなら、これからどうするかを添えるべきなんだ そのあたりは理解してるのかな?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎」

      • それな、何も得なくていいんだよ、批判で終わりでいいんだよ これからどうするかも考えなくて良い それって結局「なにが正しいか」の結論を出す話にしかならない   俺オマエキライ...

    • 偉い人にこそ好き嫌いがある キモいものをオブラートにつつんでおいていやだわほめてるのよと薄笑いで逃げるための方便 悪者になりたくないメソッドだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん