2024-09-07

人生で初めて尿道が痛い

小便するたびに針で刺されるような痛みがある

小便するのが軽く怖いレベル

小便の出も悪い気がする

これは流石に死ぬ兆候だよな

腎臓が上手く働いてないとか、そんなところだろ

病院に行けって?

行けないんだなこれが

もう人と軽く10年は話してないからな

今更、現実世界の人と会話を交わすこととか出来んのよ

このまま死ぬんだろうな

あーあ、つまら人生だった

  • 放っけばそのうち腐って落ちるから👍

  • それは石が出来てるタイプやね。 トゲトゲの石が尿道を刺激する。 石で尿道が詰まると、最悪死ぬので、早く病院にいって。

  • 死因「チンチン痛」呼ばわりされたくなければ病院行け

    • 沈痛な面持ちってそこまで追い詰められた表情だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん