2024-09-07

anond:20240907154802

本質はいわないまでも維新カラーではある

そもそも橋下や松井がああだったからな

少なくない選挙民がそう見る

維新のガラの悪さは「既得権への挑戦姿勢」として関西で人気だったが

もはや関西では維新権力とって永く、どっかで解釈は反転する

単なる「横柄な既得権者」と目されるようになる

記事への反応 -
  • ネトウヨ「立憲共産党!こんな奴らに勝たせたら独裁ガー犯罪ガー!やっぱり消去法で自民党!是々非々で維新の会!!」 自民党&維新の会「本物の独裁、見せたろか?」 斎藤「俺は知...

    • 維新の会のパワハラ知事は維新にとって本質じゃない しかし 除籍させられた共産党の人の件は、党の本質とつながっている だから改善することは絶対にない アイデンティティの否定だ...

      • 本質とはいわないまでも維新のカラーではある そもそも橋下や松井がああだったからな 少なくない選挙民がそう見る

        • 実際それで直近の選挙負けてるしな 維新は斎藤知事を最初は批判するどころか全力で擁護してたわけで もうゲームセット チェックメイト チェックアウトですわ

      • 維新の本質はパワハラと公金チューチュー うーん自民党と竹中先生のご指導だ

        • 維新の会の綱領には知事になったら公務員にパワハラすべし、とは書いてない しかし、かみや貴行が党を追われたのは党のルールに違反したから、党のルールに従って追放されたのであ...

          • 哀れですね。ネトウヨらしい惨めな言い訳。予想通りでした。 支持率も下がるだろうが国民は時間がたてば忘れるだろう ああ良き天気 心安らかなり 日本の夏 蝉の声 いま静かにし...

          • 言い訳じゃなくて忠告 そういう国語力のなさが嫌われてるんだぞ 詐欺師のおっさんについては特に言うことない

            • 一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ

            • トラバミス? そういう増田力のなさが嫌われてるんだぞ 俺は知事だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん