2024-09-06

anond:20240906174159

俺は地元を出て本当に良かったなと思ってるわ(そのために捨てた・諦めたものはいっぱいあるが)

まれ持った身の丈の範囲普通人生を送る自分想像すると耐えられない

記事への反応 -
  • 俺今でも思うけど工業高卒カードで地元の大手メーカー工場入って、結婚して子育てして一生田舎から出ないつまらない人生送ってた方がまだ幸せだったんじゃないかって思う事ある

    • 俺は地元を出て本当に良かったなと思ってるわ(そのために捨てた・諦めたものはいっぱいあるが) 生まれ持った身の丈の範囲で普通の人生を送る自分を想像すると耐えられない

    • 都会で娯楽と文化資本に囲まれながら幸せな生き方できてないなら田舎で結婚して子供できても「俺の人生ってなんだんだろう」って言ってたと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん