2024-09-06

anond:20240906115358

映画メンズデーも設けて欲しいと言う声は男性からも挙がっていたよね。

ちなみにTOHOシネマではメンズデー過去にあった。利用者数が伸びずに廃止になったけど。

記事への反応 -
  • 男女平等を推進してるのは男性じゃなくてフェミニストだよ 間違えないように

    • 映画のメンズデーも設けて欲しいと言う声は男性からも挙がっていたよね。 ちなみにTOHOシネマではメンズデー過去にあった。利用者数が伸びずに廃止になったけど。

      • 男って普段使わないもののお得情報がどうでもいい傾向にある説

        • あんなにレディースデイで映画館批判されたのに。 蓋開けてみたら実際はあまり来なかったって悲しすぎるよね

    • 痴漢冤罪に遭いたく無いから男性専用車両導入しろー って騒いでるのもフェミニストだったんかー

      • 男女平等を叫ぶものはフェミニストですよ それともなんですか? フェミニストは男女平等じゃなくて女性優遇を推進してるとでも揶揄してるんじゃないでしょうね

        • 本来の意味での男女両権運動は肉体的性差ではなく社会的性差を無くす運動なんだな フェミ活動家とアンチフェミ男性の殴り合いで忘れがちだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん