2024-09-05

anond:20240905132720

そもそも男のほうが暴力性が高いというのも若干の誤解がある

男の暴力性は物理手段が多く表に出やすいが、女の場合、陰口告げ口、コミュニティからの切り離し、篭絡したオスをけしかける

などの上下左右あらゆる関係を使って攻撃に出る傾向があるとかなんとか

記事への反応 -
  • ほとんど全ての点で男のほうが暴力的という生物的な違いを無視しすぎだよな そもそも元増田の発言自体、 「男女という人類最大のグループ間で、『我々のほうが上位の存在だ(すなわ...

    • そもそも男のほうが暴力性が高いというのも若干の誤解がある 男の暴力性は物理的手段が多く表に出やすいが、女の場合、陰口告げ口、コミュニティからの切り離し、篭絡したオスをけ...

      • でも煽ったり、コミュニティから断絶させて 殺人事件に発展させたのはアノニ増田さんですよね 自己評価甘くないですか?

    • 男性の暴力性はホルモンのせいなので無罪です 常識ですよ?

      • じゃあしんでもらうしかないのでは

        • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

    • ほとんどの女性は暴力的な男を選ぶから自然選択だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん