1つ目は、伸びしろというか、かけるリソースに対してのコスパが良い(投資しやすい)奴 2つ目は、初期パラメーターが神というか、リセマラ当たりパターンで 3つ目は何だ?理解力ないか...
3つ目のレベルキャップってのはゲーム用語……だがどっちかっていうとちょっとネトゲとか長期運営型ゲーム寄りかもしれん レベル制限のことで、「どう頑張ってももう上達しない」っ...
リプサンクス なら 1番目は、(どれくらいまで上がりやすいか(それこそレベルキャップという奴))比較的扱いやすい、トレーニングとか育成とかしてて生きがいが得られやすい(人が集ま...
リプサンクス なら 1番目は、(どれくらいまで上がりやすいか(それこそレベルキャップという奴))比較的扱いやすい、トレーニングとか育成とかしてて生きがいが得られやすい(人が集ま...
いえいえ 地味に数カ月前から考えてたけど、こういう話題に乗ってくれそうな人絶妙に周りにおらんくてダメ元で増田に投げたから上手く具体化してくれて嬉しいわ