2024-08-30

俺はもっと楽しい話が聞きたい!!!

あれがツラいこれがイヤだ誰の何がキライいだとかそんなんばっかじゃなくて!

子供かわいいな、妻大好き夫大好き、家族で過ごすの楽しい趣味これ最高とかさぁ!!!

もっとあるだろ!そういうの!

  • ワイはイカフライが好きやで

    • なんだがイカクサイわね・・・

    • ありがとう!!! いいよねイカフライ! コンビニのホットスナックコーナーで割引されてるとつい買っちゃう! でもちゃんとしたやつはもっと美味しいんだろうね!

  • 飲酒最高!!

    • お酒いいよね! 楽しいことがもっと楽しくなるよね! でも体こわさないくらいにほどほどにね!

  • コンビニの冷凍マンゴーが美味い セブンのよりローソンのほうが美味い だけど一袋の中ですげーまずいハズレがひとつふたつ紛れ込んでて こっちにいい感じの緊張感を持たせてくる

  • 同意する

  • SFの三体ゼロが面白すぎて センス オブ ワンダアアアアア ってなった!

  • ダイソーのステンレスダブルウォールマグ500円があまりにも良くて、 オレはこれ低温融解プラスチックを溶かすための炉にするつもりで買ったんだけど 普通にアイスコーヒーを入れ...

    • いい!こういう話とってもいい! オレはこれ低温融解プラスチックを溶かすための炉 ってなんかよくわからないけどすごそう!かっこいい!

    • デラックスこゆるぎってなんだっけ

  • 「自分で作るピザ」オーブンレンジあると割と簡単にできるし美味いし安い土日に作ると酒のつまみに最高

    • ピザ!おいしそうだし作るの楽しそう! 幸せピザ太りしちゃう!

  • そうやって油断してほんわかストーリーを増田に出すと、我先にと揚げ足取りをして叩いて楽しむが増田erとブクマカです 増田erとブクマカに倫理はありません

  • 非暴力非服従みたいに、誰かが誰かを叩き始めたら叩くのを楽しむのを拒否する意思表示ってできないものかな。 はてなはそういう機能を実装してくれー

  • いらすとやでランダムボタンをえんえんとクリックすると楽しいよ!

  • 妻が砂抜きしてるあさりに愛着沸いて食べたくないとか言い出した ばかだなーかわいいなー

  • そして楽しそうな人の話を聞けば壊したくなるんでしょう?

  • まじで最近メンタル的に糊口をしのぐ日々でどうしたらいいんや… 職場の同部署に性格もいいかなりの美女×3(既婚者、彼氏持ち、喫煙者)で、自己肯定感低くて小さいことが気になる...

  • じぶん最近まぶたが二重になった かわいい

  • 大学の同級生と、同級会で再会したら、やってる趣味が一緒で意気投合。 そのまま何度か出かけてから、付き合えることになって、最初の夜に言われた事が、「実は学生時代から好きで...

  • それでは愚民どもの分断を促進できないだろう ここで求められているのは虐殺の文法のみだ

  • インスタがそういうところらしいと聞いた

  • 跡継ぎとして期待してた子に重い障害があるのが判明した スペシャルな人生を楽しめそう

  • 楽しいことがあるひとは、実名SNSでキラキラ自慢してるからこんなところに書かない。

  • インスタ行け

  • あにまんを読め・・・鬼龍のように

  • 夏の暑さで各部屋に猫がヘソ天で落ちているぞ 台風とはいえここら辺は風もなく雨も普通で静かな夜だ 今から梅しそスパゲティを夜食に作って食うぞ!

  • 子供「トイレついてきてー!!!」とてとてとて ママ、パパ「「おっけーー!! ママ、パパ「「どっちにするの?? 子供「??。。??、ママが速かったからママ!!」 パパ「選ばれ...

  • スタンダードプロダクツの加湿器が優秀

  • なるほど・・・なんでそうなるか考えたけど 負の感情には解消と言う生産性があるけど 楽しい話には生産性がないんだなぁ みんな生産性の奴隷なんだ

  • FX、この1年間負け続けてたんだけど一昨日からなんか急にわかってきて突然勝てるようになってきた。 失った200万円これから取り戻すんだ…!(フラグ)

  • これは光の増田。 他人の幸せを見るとその光に焼かれてしまうような 鬱屈した闇の増田には直視できぬ。

  • 最近、一周まわって唐揚げ屋の唐揚げにハマってる。 500円くらいで唐揚げ5つ入ってて美味しい。 唐揚げ弁当箱と野菜生活が自分の昼ごはんルーティン。

  • 子どもに絵本読む会に入ったよ 子供ら真面目に聞いてくれるし 見てて楽しいよ 地味に絵本DJになった

  • それはエコーチェンバーへの道だぞ😡 もっと嫌な気分になる話を聞け😡

    • リベラルとフェミニストはエコーチェンバー化凄いけど自分は罵倒するけど他人の話なんて聞かないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん