2024-08-30

記事への反応 -
  • 子供部屋おじさんと子供部屋未使用おばさんって 同じようでキツさが全然違うよな。 子供部屋おじさんは単に実家住みなだけのポップな蔑称だけど、子供部屋未使用おばさんは子宮に子...

    • 子供部屋おじさんも男としての責務果たして無いだろ

      • あっ!子供部屋未使用おばさんだ!子宮に蜘蛛の巣張ってそう〜ww

        • こらこら 風俗の待機部屋おばさんに失礼だぞ 風俗のやりすぎで男嫌いになってしまってる

          • アイツらは男を気持ち良くしてるからまだ役に立っとるわ。それすら出来ないおばさんは死んだほうがいい

          • 風俗って使ってるやつも働いてるやつもヤバそうよな。 ヤバいヤツ同士でお互いに見下しあってるのエグい。

            • ホスト狂いだからな バカだよ女って 俺みたいにカレー食えば満足できる人生ならよかったのにな

              • 男も女も馬鹿だって話に「女ってばかだよな」って返すの結構馬鹿だな。

    • 安倍晋三 ← 子供部屋おじさん 安倍昭恵 ← 子供部屋未使用おばさん

    • 憲法にそんな責務はない

      • 子孫を残すのは哺乳類としての責務だよ それが出来ない女は死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん