2024-08-30

anond:20240830090145

物理医療以外、胡散臭いものばかりなんだから、これくらい煽ってバカにするのが丁度良い。

みんなの医学信仰が解ける良いきっかけだね。

記事への反応 -
  • でキレてる医療関係者いるけど かなり前からロケ番組とかのアクリル板とかマスクとかなくなってるのに 今までなんで怒らなかったの?騒がなかったの?怠慢?

    • 物理医療以外、胡散臭いものばかりなんだから、これくらい煽ってバカにするのが丁度良い。 みんなの医学信仰が解ける良いきっかけだね。

    • キレてないっすよ 俺キレさせたらたいしたもんだよ

    • 最近の回で、アクリル板回収して船作って海渡るってのがあったけど あれには反響なかったのかな? コロナ対策を虚仮にしてるとキレるのにもやっぱり宣伝してもらわないとね 普段か...

      • アクリル板なんて早い時期から換気を妨げるだけでむしろ逆効果ってシミュレーション結果出てたじゃんね やってる感で仕事してるふりをしてた医療関係者がまず反省した方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん