2024-08-29

anond:20240829201716

ゆとり世代もも中年からな。

非常識若者を叩きたい」層のための言葉からね。

世代関係なく、若者は大抵非常識」「自分らの世代非常識だった」という事を忘れてるのよな。

そんで、大抵後の世代になるほど、若い子たちは礼儀正しくて常識的だったりする。

記事への反応 -
  • 望んでもないのに「ゆとり世代」とかいうほとんど蔑称みたいな名前勝手に付けられて呼ばれてることに気がついてムカついてきた

    • 36歳ワイはゆとり世代やったと思うやで。 最近聞かんけど。

      • ゆとり世代ももうオッサンだからな。 「非常識な若者を叩きたい」層のための言葉だからね。 「世代に関係なく、若者は大抵非常識」「自分らの世代も非常識だった」という事を忘れ...

    • そらそうよ評価は他人からされるもんやし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん