2024-08-29

anond:20240829000718

読みましたよ?

大学の得になるかならないかに主眼をおいていて話になりませんでした

AA女性受験当事者や、大学女性が増えることによって志望しやすくなる未来受験者のためのものです

記事への反応 -
  • 私は女子枠の設置には反対している。 女子枠を設置するなんて、女性の学力が低いとみなしている、屈辱的なものなのではないかと思う。本当にやめてほしい。フェミニストと名乗りな...

    • 死んどけミソジニスト お前はフェミニストではない

      • 口が悪すぎて驚きました ちゃんと全文読んでからコメントされました?

        • 読みましたよ? 大学の得になるかならないかに主眼をおいていて話になりませんでした AAは女性受験者当事者や、大学に女性が増えることによって志望しやすくなる未来の受験者のため...

          • いきなり中傷すると、その後の言葉にも説得力が欠けるのでやめた方がいいですよ。 大学は平等に能力で入学者を選ぶべきだと思っているので、多分意見が合いませんね。どこに重きを...

    • 既得権にしがみつき若人の発展を阻害する者を老害という!

      • その女性以上に学力を持つ男性にその権利はないのでしょうか?

    • はてフェミ「男の成りすましだ! 本当に女性だとしても名誉男性だ!黙れ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん