2024-08-27

anond:20240827171108

2ちゃんやまとめにウヨウヨしてたミソジニー連中じゃない?

30すぎるとチー牛でも結婚できる奴は結婚して、いつまでも女叩きしてるのは結婚できない負け組中年だろ

男叩きしてるのは老若女、女性差別されるから既婚も未婚もごちゃごちゃだけどな

記事への反応 -
  • 女を憎悪するツイートも調査してみてくれ

    • 少なくとも男へのヘイトよりバズってないよ

      • 男叩きアカウントに対抗して、女叩きをもっと増やすべきだよな

        • みんな結婚して寛解したぞ お前はいつまで残るんだろうな

          • みんなとは?

            • 2ちゃんやまとめにウヨウヨしてたミソジニー連中じゃない? 30すぎるとチー牛でも結婚できる奴は結婚して、いつまでも女叩きしてるのは結婚できない負け組中年だろ 男叩きしてるのは...

    • 自分でやんなよ 数万いいねぐらいついてるなら簡単に見つかるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん