2024-08-27

おい!いつからスカートのことを「スコート」と呼ぶようになったんだ!?

GU行ったら、スカートのことをスコートと呼んでてびっくりした!

https://www.gu-global.com/jp/ja/women/skirt/miniskirt?path=%2C%2C36428%2C

あれか!

パーカーのことをパーカと言ったりフーディと言ったりするやつか!

チョッキのことをベストジレって言ったりするやつか!

もうおじさんは怒ってるぞ!

呼び方を増やす!!!

うわーーーん!!!!!!

  • でも増田もいつからかちんちんのことちんぽって言うようになったじゃん

  • パンツ付きスカートをスコートと呼ぶんやで

    • 下にアンダースコートを履けないものはスコートではないぞ低能w

  • やめるんだ!あんまり騒ぐと呼び方を増やされるぞ

  • 澤部さんは太ったままやから大丈夫や

    • ( ^ω^ ) https://youtu.be/UUVAf5pMAgg?si=wACDHKFjEeoxuK-7 底流にィ、寄り添ォって、カーヴを、曲がればまるでェ~♪ サーワベ,サワベ,サーワベッ

  • https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E352178-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=004 これ見たら分かるけど、スカートめくれても「パンツ履いてるから恥ずかしくないもん!」になってるものをス...

  • じゃぁスワットでいいです

  • テニスのスコートから来ているのでは 見た感じクラシカルなテニスウェアのプリーツスカートっぽい

  • スカートの中にパンツが縫い込まれてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん