2024-08-26

男向けの服の店って思いつく?

記事によるとワークマンプラスは男女同数

UNIQLOは女が7割近くで無印良品は女が8割近く

ちょっと驚くよね?女向けのブランドって沢山あって当たり前だが購入層の10割近くが女だよね

人口の半分ぐらいは男なのにおかしくない?男が服を買わなさ過ぎなのか、実は俺の知らない所で服買ってるのか

  • 男はスーツに金かけてるから

    • 世の中仕事でスーツ着ない人間の方が多いと思うし、私服がスーツの人間なんて少数派

      • だから女と違って仕事着に金かける必要があるから私服に金かけてらんないって話だよマヌケ

        • だからスーツなんて着ねえよ大半の男は それに女のスーツも男に比べてそんなに安くなくね?若い男はそんなに良いスーツ着てねえよ

  • 男しかいない服屋ってダサそう…という男の思い込み

    • フェミニスト視点だな ゲームでも様々なコンテンツでも明らかに男しかやらない見ない着ないと思われてた物に女が大量に流入するのがブームでそれがユニセックス化と言われてる ユニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん