2024-08-26

自由が完全版商法だって言われてるけど

ゲームならともかく、あんだけ売れたんだし手入れ・手直ししてまた劇場で観れるってむしろすごいことじゃないの?

それに完全版だなんだ言ってアップデート出来るならまだいい方

手直しだったり続きが作られないほうが悲惨にも思える









メタルギア・ソリッド5のことだよ

  • よかった。Newガンダムブレイカーじゃないのか。

  • 10年経てば流石にもう……諦めるよ…… 嘘、ホントは心の奥底でもう一度最後まで作ってほしいと思ってる

    • Δはプレイする?

      • やれる機会あればやるかも? プログラマーの是角さんとか今のKONAMIの技術力かっていう興味はある MGS5の完璧なのはやってみたいと思うけど、何だかんだ小島監督はゲーム作ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん