2024-08-26

anond:20240823145657

エンパワーできて、しかも表自アンフェが一番嫌がる高校はどこだろうな

支援したいね

女子高のチームを女子枠で準決まで勝たせたら悶絶するかな

記事への反応 -
  • 京都国際の優勝、ネトウヨや表自への最大の嫌がらせになってるようで嬉しい。今後も期待してるで!

    • エンパワーできて、しかも表自アンフェが一番嫌がる高校はどこだろうな 支援したいね 女子高のチームを女子枠で準決まで勝たせたら悶絶するかな

      • やっぱリベラルとフェミニストは攻撃のための攻撃しかしないよな それに今回の件ってアンフェも表現の自由とやらも関係なく、どちらかと言えば高校野球オタとネトウヨ案件じゃない...

    • リベサヨウキウキで草

      • そりゃウキウキするがな! くやしいのうくやしいのうwww

    • リベラルの認識ってやっぱこうなんだろうな 多分怒ってるのオタクとか弱者男性じゃないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん