2024-08-24

anond:20240822211400

徐々に集客のための投稿に変わっていくも相談事業軌道に乗らず撤退、というだけなんだろうが

客に来てほしい時に相手を下げるのは、そもそも商売としてどうかと思う

記事への反応 -
  • 増田の友人に自営業で複数の事業を展開していた友人がいる。その彼が2年前に結婚相談所を始めたことをFacebookで知った。 彼は元々爽やかでコミュ力の高い人間だった。Facebookの投稿も...

    • 徐々に集客のための投稿に変わっていくも相談所事業は軌道に乗らず撤退、というだけなんだろうが 客に来てほしい時に相手を下げるのは、そもそも商売としてどうかと思う

      • 客を立てる結婚相談所とか未だかつて見たことない

        • でもちんちんが立たなかったら結婚生活うまくいかないから客のちんちんを立てるのは大事ですよね

        • あるべき姿は結婚訓練所だからな 立ててる場合じゃない

          • 結婚訓練所なんて言うほどの能力が相談所にあるかね? あんなのただデータベース使ってマッチングしているだけのビジネスでしょ。

    • 溜飲は下がったか? それでも既婚者と独身者との間には超えがたいランク差があるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん