2024-08-20

金持ちになる方法教えてや

お前らは守るものがあるからチャレンジ出来ないだろ?

俺が代わりにお前らのアイデア実践してやるよ

別に金を稼いで自慢してやろうとかそんな邪念は一切ない

友達なんていないしな

単に俺は毎日風俗に行く生活がしたいだけ

女とのエロが好き過ぎるからエロしないともう寝れない体質になってるんだよ

それだけで他のことは何も必要ない

純粋毎日エロい事する金が欲しいだけ

金を得る方法はお前らが考えてくれ

俺がやるから

  • 生命保険かけて事故死

  • 蟹工船

  • 倍率2倍程度のものに賭ける(例えば1万) 当たったら最初の金額(1万)に戻って賭ける 外れたら倍額(1万で外したら2万)賭ける これで損はしないぞ

  • AV見ながらオナニーする自分を配信したら? 「今日は○○ってAVを使います」から始めてどんなシーンが流れてるかを解説しながら射精まで

    • 大昔ネット黎明期にそんなサイトが合ったような希ガス 2chで晒されて結局捕まったような記憶が 「オナニーゆうくんの〇〇」みたいなサイトだったような 当時女性向けのサイトかと思...

      • そんな昔にあったのか 数年前にカップルが自分らのセックス配信して数億稼いだ話があったから今なら行けるかも

    • いくらぐらい稼げてるの?

  • 単に俺は毎日風俗に行く生活がしたいだけ 女とのエロが好き過ぎるから、エロしないともう寝れない体質になってるんだよ 女性向け風俗やれば性欲満たせるし金は入るし一挙両得で...

    • 面接行った事あるけど客を取れるレベルの年齢顔面じゃないとさ マッチョだから行けると思ったけど駄目だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん