2024-08-20

anond:20240820125946

この理屈でいうと党の人間がやっぱ共産党駄目だから今回は自民投票したわって宣言しても

労働者保護する考えから解雇は無理だな

  • 社内規則に消費者が文句つけるのがおかしい あそこ変えてくれたら買うんだけどなあって こいつ絶対に買わないだろw

    • は? パワハラ問題起こしてる企業の食品とか買わないだろw ほんと、こういうとこが共産党信者とはてなの限界独身中年はクソだよな

      • 今回の除籍は法律に触れてるんですか? 真面目に答えてほしいんですけど

        • 雇用って言葉が誤用じゃなければ

          • 政党の専従とはいえ労働者だから解雇に値するような違反ではないはずだって主張なのか

            • この理屈でいうと党の人間がやっぱ共産党駄目だから今回は自民に投票したわって宣言しても 労働者を保護する考えから解雇は無理だな

        • パワハラは法に触れるんですか?って言ってるの? それとも、パワハラに当たらないし、何なら共産党論理では遵法的な処置だと言ってるの? 仄めかしして論点ずらす前に明確にして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん