2024-08-17

進化した瞬間って自覚あったのかな?

うわ、おれ空飛べたやん!

とか

なんや、首伸びてる!上の草食べれる!

とか

おぃ?毒ある俺の肉?

とか

やっと念願かなって黄色と黒の縞々になったわ〜

とか

体に毛が生えなくなったーラッキー

とかさ

その当時の本人たちって自覚あったのかな

そのお父さんお母さんや周りの人たちってってどう思ったんだろう?

それとも一斉に

連絡しまーす!みんな明日から飛べまーーーす!

とかそんな感じだったのかな?

進化した瞬間ってみんなどんな気分だったんだろう?

すこし不思議で楽しそうだ。

  • 自分が当たり前にできることを周りの人ができないことに気付いたときのあの感じじゃない?

  • 「上の草食べれる首の長さに生まれてよかったわぁ。周りより有利やもんなぁ。子孫も残しやすいわ」くらいや。 バスケットボール星のバスケットボール星人にとっての 「楽々ダンク...

  • そんなもん現代のガキの身長が高いってところでわかるやろ、コレは進化やで あと生物学的にはどうかは知らんが、整形とか身体拡張も医学を利用した進化や ワシらに羽が生え取らんの...

    • 本筋からは外れるけど現代のガキはちょっとチビやぞ 一番背が高いのは今の中年〜初老世代

  • こういう進化が何か一㍉も分かってないやつに限って「俺は詳しいんだ」とか思ってるよね

  • 現人類と進化した新人類が対立するお話ってあるけど、超能力をもったり超人になったり一足飛びに進化しすぎやろって感じだわ。

  • 🤢反社会的な組織でもまれて33年間、カネと女と利益の奪い合い、みたいな生活をしてきた人間だったら一朝一夕にはきびしい。 10年くらい他者に役立つことを無理やりつづけて、いつ...

  • 努力すれば叶う厨が喜ぶやろな、と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん