2024-08-16

anond:20240816121518

髪や眉って容姿ことなので、その主張が正しいとするなら清潔感容姿の良さってことだよね

髪や眉は容姿の一部分でしかないのに、話を飛躍させてしまダメな子がいる。

記事への反応 -
  • 小中学校・高校生活を振り返ってみると、やはり容姿のいい男子が女子に人気だったと思う。 大人になったら建前第一の社会になるので「清潔感」なんてワードが生まれてきたが、本音...

    • 逆だよ 顔が悪い男は清潔感がカバーするしかない

      • いくら顔の悪い男が清潔にしようと、女はそれを「清潔感がある」と絶対に認めないと思う

        • これが一般的に言う清潔感でしょ。清潔感は容姿の良さって騒いでる人本当に何??髪ボサボサ眉毛ボサボサで「ありのままの自分を受け入れてもらえない!」って喚いてるの?本気で...

          • これが一般的に言う清潔感でしょ。清潔感は容姿の良さって騒いでる人本当に何??髪ボサボサ眉毛ボサボサで「ありのままの自分を受け入れてもらえない!」って喚いてるの?本気で...

            • 髪や眉って容姿のことなので、その主張が正しいとするなら清潔感は容姿の良さってことだよね 髪や眉は容姿の一部分でしかないのに、話を飛躍させてしまうダメな子がいる。

              • 「清潔感は容姿の良さ」を否定したいなら容姿以外の例を示すべきなのに なぜか「容姿の良さ」を例として挙げてしまうダメな子がいる

                • ダメな子って言われて悔しかったのか。可哀想にね。 「清潔感は容姿の良さ」を否定したいなら そこじゃなくて、 髪や眉って容姿のことなので、その主張が正しいとするなら清潔感...

            • つまり勉強すれば成績は上がるってことです 勉強したくないけど東大に入れろと言っているのと同じですよね?

          • 最後のヤツ恐ろしいほど目がデカくなってて草

            • 美容室で整形までやってるとは驚いたw口の形まで変わってるし。

          • わかりやすい素晴らしい

          • 別にブサイクではない普通人がおしゃれしてる…これじゃ結局清潔感=容姿だな

            • ていうか、ルッキズム信仰者だったらルッキズム信仰者で別にええやんと思うのですが、 なぜひたすら「清潔感」と言う言葉で誤魔化したがるのかがわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん