2024-08-16

anond:20240816121503

稼いでる人が偉いって主張していたはずの元増田の主張が反転し始めてておもろい

記事への反応 -
  • https://x.com/kalieth/status/1824073521166696716?s=46&t=EaR7uxaklEzzMXOMXFx39w  「やしろあずきのことバカにしてるけど、あいつはそんなお前らより稼いでるぞ」ってツイートが叩かれてるけどこれ何が...

    • でもお前より俺の方が稼いでます はい論破

      • いつも思ってたんだけどこれズル過ぎるだろ 全く反論になってなくても最後にはい論破って付けたら気持ちよくなれるんだろ?虚しすぎるだろ しかもこれ全然話噛み合ってないじゃん ...

        • 俺の方が偉いんだからお前の主張は間違ってるに決まってるじゃん

          • 同情するよ、お前も大変なんだな 稼いでるのは分かるよ 証拠もいらない。お前みたいな支離滅裂なこと言うタイプはみんな高収入だし嫁も美人だからな 人生はそういうふうにできて...

            • 稼いでる人が偉いって主張していたはずの元増田の主張が反転し始めてておもろい

              • 稼いでる人は偉いよね それでお前はさらに稼いでて偉いのは分かる 前も俺につっかかってきた仮想通貨やってる人でしょ? だけど俺が偉いとは言ってないんだよ だから俺の方が偉...

                • 偉くない 偉いのは俺に金をくれる奴 俺に金をくれない奴は全員殺人鬼だと思っている

                • 俺が何か勘違いしてるのか? 前も俺につっかかってきた仮想通貨やってる人でしょ? してます

            • 俺の方が偉いんだからお前の主張は間違ってるに決まってるじゃん

      • テンプレ反論は馬鹿の証拠

      • でもお前より俺の方が腕力が上です はい論破

        • 良いですよね 殴って金奪うの

          • どんなに金持ってても どんなにいい会社に入ってても どんなに幸せな人生送っていても いつでも殺そうと思えば殺せるし、いつでも家族を一生半身不随の体にもできるので許してあ...

            • これは間違って最愛の人を握り殺した過去を持つ悲しきモンスターだ

    • 自分が働いて金を稼いでる時点で目糞鼻くその奴隷なんだよなあ

      • やしろあずきは別にそんな働くって感じでもないやで 増田やから知らんのやろな

    • "偉い"とは何か?

      • えら・い【偉い/▽豪い】 の解説 [形][文]えら・し[ク] 1 普通よりもすぐれているさま。 ㋐社会的地位や身分などが高い。「会社の—・い人」 ㋑人間として、りっぱで...

    • 元の論点がそこじゃないからだろ

    • 幸せ論で、「僕が君らの中で一番稼いでるから僕が一番幸せだよね?」って論破する奴おって面接なら即不採用になるんだろうな~って感じだった。 幸せ論に収入持ち込まれたら何も...

      • これ難しいのが、金があるけど幸せじゃないって状況はあるかもしれないけど、金はないけど幸せってことはあり得ないことだよな 順序が逆なんだよな そいつは金があるから幸せなん...

    • 総理大臣が一番偉いやで。

    • 金を稼ぐやつは心が汚い 本当に偉いのは心のきれいな人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん