2024-08-16

田舎実家の近くのスーパーにずっと見た目が変わらないパートのおばさんがいる

おばさんといっても30後半くらいだ

だが俺が小学校低学年の頃も30後半くらいだったのに

去年実家に帰ってスーパーによったらまだ30後半くらいだったので驚いた

一体、何が彼女若いままにしているのだろう

  • フラワーガーデンカレッジの近くの台所増田の店主オバチャンやんかー!

  • 実は出会った時は10代、今は30歳、あと五年で実年齢に追い付いて、それから老け始めるよ

  • 逆で最初の段階がまだ20代前半なのに30代後半ぐらいに老けて見えてた可能性がある うちの実家の近所にも自分が子供のころからずっと変わらないおばあさんがいて、話を聞いたら私がお...

    • うちのおじさん62歳なのに30代にしか見えない 酒も煙草もしない肉嫌いのおじさん

  • ヒント:サザエ時空の住人

  • これ見て思い出したけど怒髪天って見た目ずっと変わらないおじさんじゃない? 子供の時ライブで見た印象はおじさんだった。先日フェスで久しぶりに見たがやはり変わらずおじさんだ...

  • ドモホルンリンクル

  • 荒木飛呂彦先生の比較表2020年版 https://www.pinterest.jp/pin/655836764477669733/ この系統の人は、たぶん人間じゃない。エルフか何か。

  • 娘か妹かもよ

  • おばさんじゃなくて勝俣州和だろ

  • これは典型的な叙述トリックだな。 この増田はまだ小学校高学年なのに違いない。

  • 鮮魚コーナーに人魚の肉とかありそう

  • 高齢出産でちっちゃい子がいるとそうでない同年代おばさんたちよりずっと若くなる 気持ちが若いのか若作りに精を出すのかは不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん