2024-08-15

anond:20240815150345

2ちゃんねるが当時の未発達なネットの中心ではあっても、ネットが当時の日本社会の中心ではなかった。なんせ未発達なんだから

よって2ちゃんねる日本の中心と考えるのが滑稽なことに変わりはない

そうかぁ?ネットと言えば2ちゃんしか無かったろ


2chネットの中心ではあったが日本社会の中心ではなかった」

ネットと言えば2ちゃんしか無かった」

矛盾してない。

矛盾してないのに「そうかぁ?」と反応してるのはおかしい。

よく読め。

記事への反応 -
  • そうかぁ?ネットと言えば2ちゃんしか無かったろ

    • 2ちゃんねるが当時の未発達なネットの中心ではあっても、ネットが当時の日本社会の中心ではなかった。なんせ未発達なんだから。 よって2ちゃんねるが日本の中心と考えるのが滑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん