2024-08-14

ソープランドで月収200万の20歳女子大生風俗嬢「始めは毎日泣いていた」――なぜホストのために体を売るのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1eb5b0cc1ff3cb352580ad1917bf6a218f170a

この記事、なんでホスト糾弾する論調じゃないの?

リベラルとかフェミってホスト好きすぎじゃね?

キモいだけのチー牛より1000倍害悪だろ。

あと月収二百万て女はほんとにイージーモードだわ。

  • ネットで燃えてるキチフェミって「上流階級の底辺」が結構いるから、階級のゲタを外すと「ギャアギャアうるさい他責の底辺」でしか無い事が結構ある

    • でもはてなのアンフェって 地方在住 独身実家住まい 彼女なし 夜勤ありの薄給なお仕事 な人が…………

  • オッサンとやらずに女の酌してやるだけで200万貢いでもらえる男(ホスト)がでてくる記事を読んでその感想って本当に認知能力が低いな 境界知能くんかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん